ちいさな舞台挨拶

監督でも俳優でもなく、原作者で申し訳ないのですが、
明日(5日)ちいさな映画館で舞台挨拶します。
夏休み上映が終わって、いよいよセカンドラン。
これからは全国の、あまり大きくない映画館で「あん」が始まるよ。
まだ観てないなあ、という方、もし良かったらいらして下さいね。

明日ボクがすこし話をさせてもらうのは、
世田谷区の下高井戸シネマ(一回目の上映前、9時40分くらい)
江戸川区の船堀シネパル(一回目の上映後、12時くらい)です。

早起きして映画を観に行くと、一日が二倍になったような
お得な感じの土曜日になるよ、きっと。
世田谷へ行くなら、午後から高尾山もよし。
江戸川へ行くなら、帝釈天でお団子もよし。

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁー。一度観てみたい舞台挨拶。
仕事です。
残念。

まだまだ

わたしのまわりでも、行こうと思っているのに、なかなか行けてないというひとが結構います。ロングランはありがたいです。夏過ぎて、あんもますますおいしい季節になりますね。昨日も今日も、あちこちの書店に行っているのですが、いまも「あん」は平積みでしたよ〜。

Re: まだまだ

「あん」、平積みなんですか。
そのまま返本とか想像して、
眠れなくなるので、
今日も焼酎をかっくらってしまう私です。

ももんがさん。
飛べるの?

あくまで

あ、あくまで、滑空です(赤面)
プロフィール

ドリアン助川

Author:ドリアン助川
物語をつづり、詩をうたう道化師です。

ライブ・公演情報
7月23日(日)
まちジャム
多磨全生園

7月29日(土)30日(日)
星の王子さまミュージアム(箱根)
近刊
「星の王子さま」(皓星社)
「バカボンのパパと読む老子」(角川文庫)
「バカボンのパパと読む老子 実践編」(角川文庫)
「海の子」(ポプラ文庫)
「ピンザの島」(ポプラ文庫)
「坂道 〜Les Pentes〜」(ポニーキャニオン)
「あなたという国 ニューヨーク・サン・ソウル」(新潮社)
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ