朗読のお知らせ

前を向いて歩いて行きましょう。
後ろ向きでは長い距離は歩けないでしょう、と希林さんならおっしゃいそうです。
街の書店を応援する朗読会、地元調布はつつじヶ丘の飛鳥書店にて、来週24日(休日)午後4時より行います。
多くの作家には近くのものを書く傾向があります。たぶんボクもそうです。『多摩川物語』と『あん』を例に、現実の街角からどんなふうに物語が生まれていくのか、写真を投影しながら朗読をします。
また、つつじヶ丘を舞台に作った未公開の短編もいくつか読みます。ご購入いただいた本には「開運サイン」も入れますので、ぜひご来店ください。(入場料1000円 要予約)
9月24日(振替休日)午後4時〜6時
飛鳥(あすか)書店 調布市西つつじヶ丘3-28-10
電話予約)042-484-2090
Facebook@asukabooksculture