フランスに行ってきます。

これからフランスに向かいます。

忙中まったく閑なしで、なにもかも途上のまま、仕事を持ち込んでの渡航となります。
しかし、お礼だけは言わせて下さい。

誕生日にメッセージを下さった皆さん、ありがとうございます。
また、第一原発の事故の影響で一度は危機に瀕した農園「豊穣庵」でのライブにお越し下さった皆さん、今日(19日)の八重洲ブックセンターでのトークショー&サイン会にいらして下さった皆さん、本当にありがとうございました。突き抜けた時間を創作できたと思っています。いっしょに集中力を発揮して下さったみなさんのおかげです。

ギタリストのピクルス君と明日の朝のエールフランスに搭乗します。
「あん」を巡る講演、「クロコダイル」関連のアルルカンのライブ、すべてブルターニュ在住のサックス奏者、仲野麻紀さんがオルガナイズして下さったことです。洗練された音符が森林の輝きのように降ってくる仲野さんのユニット「ky」とのコラボレーションもパリで予定されています。
精一杯のことをフランスでやってこようと思います。
どこまで情報を伝えられるかわかりませんが、まず自分が楽しんできます。


https://www.facebook.com/events/817694461668996/
プロフィール

ドリアン助川

Author:ドリアン助川
物語をつづり、詩をうたう道化師です。

ライブ・公演情報
11月4日(土)5日(日)
「星の王子様と道化師の惑星」
Eggman Tokyo East
YEN TOWN FOOLsとの合同公演です。
近刊
「星の王子さま」(皓星社)
「バカボンのパパと読む老子」(角川文庫)
「バカボンのパパと読む老子 実践編」(角川文庫)
「海の子」(ポプラ文庫)
「ピンザの島」(ポプラ文庫)
「坂道 〜Les Pentes〜」(ポニーキャニオン)
「あなたという国 ニューヨーク・サン・ソウル」(新潮社)
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ