義援金からお店屋さん誕生!

みなさんのお気持ちから、とても可愛いお店屋さんが誕生します!

昨年9月、茨城県常総市の水害に際し、
売れ残っていたアルルカンのCDを買っていただくという形で
全額寄付にご協力いただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

常総市の車椅子の行政書士、古性隆さんへのエイドという形で
74万4712円を届けさせてもらったのですが、
古性さんは自分が使うわけにはいかないと判断されました。
そして、常総市と何回も話し合いの場を持たれ、
最終的には、こういう形でみなさんのお気持ちを昇華させてくれました。

古性さんのブログ
http://office-aoba01.seesaa.net/article/432805205.html

(ボクのファンではない方も多数ご協力して下さったと思うのですが、
古性さんは、「ドリアン助川さんのファンの皆様から」と書かれています。
すいません。今回だけファンということでお許しを)

洪水で流されてしまった保育園の遊具が、
古性さんの努力とみなさんのお力でよみがえります!
プロフィール

ドリアン助川

Author:ドリアン助川
物語をつづり、詩をうたう道化師です。

ライブ・公演情報
11月4日(土)5日(日)
「星の王子様と道化師の惑星」
Eggman Tokyo East
YEN TOWN FOOLsとの合同公演です。
近刊
「星の王子さま」(皓星社)
「バカボンのパパと読む老子」(角川文庫)
「バカボンのパパと読む老子 実践編」(角川文庫)
「海の子」(ポプラ文庫)
「ピンザの島」(ポプラ文庫)
「坂道 〜Les Pentes〜」(ポニーキャニオン)
「あなたという国 ニューヨーク・サン・ソウル」(新潮社)
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ