ちょっと気の早い話ですが・・・新刊出します!

こんちは。ドリです。
ドキュメンタリーの撮影があった北海道から帰って参りました。
ロマン、人生、苦難、雪景色。
その濃厚な時間のなか、キタキツネやエゾジカの足跡を見ては、
ぽっと心を緩ませておりました。
この番組については発表が可能になったときに詳細を御伝えしますね。
(撮影はまだこれから続きます)

実は先週、転倒して右肘を脱臼してしまい、
いたーい牽引を受けたのですが、
右腕の不自由がまだ続いています。
よって、今日から一人で行く予定だった東北の取材旅行は
車を安全に運転できる自信がなく、断念。
今年の残りの仕事は、レコーディングだけとなりました。
これについても時期が来ましたらお伝えいたします。

さて、今日は新刊のトークショーとサイン会のお知らせです。
来月末、小説「あなたという国 ニューヨーク・サン・ソウル」(新潮社)を上梓いたします。
これを記念して、2月1日(月曜日)午後7時より、新潮社横の「ラカグ」にて「詩と愛とニューヨーク」と名付けたトークショーを行います。
自身の詩だけではなく、ニューヨークに関連した詩人たちの作品も幾つか発表できればと思っています。
予約制ですので、興味がある方はお早めにどうぞ。

http://peatix.com/event/138008/
プロフィール

ドリアン助川

Author:ドリアン助川
物語をつづり、詩をうたう道化師です。

ライブ・公演情報
11月4日(土)5日(日)
「星の王子様と道化師の惑星」
Eggman Tokyo East
YEN TOWN FOOLsとの合同公演です。
近刊
「星の王子さま」(皓星社)
「バカボンのパパと読む老子」(角川文庫)
「バカボンのパパと読む老子 実践編」(角川文庫)
「海の子」(ポプラ文庫)
「ピンザの島」(ポプラ文庫)
「坂道 〜Les Pentes〜」(ポニーキャニオン)
「あなたという国 ニューヨーク・サン・ソウル」(新潮社)
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ