東村山での公演を終えて

一昨日23日、東村山で行われました朗読劇「あん」におこしくださった皆さん、
ありがとうございました。

2公演とも満員でしたね。そして終演後、長く熱い喝采をいただきました。
中井貴惠さんもボクも、そしてギタリストの田村君も、
静かに胸にこみあげてくるものを感じながら会場をあとにすることができました。
この公演のために尽力していただいた実行委員会のみなさんに
あらためて御礼を申し上げます。

また、会場では、豪雨の被災地である常総市への募金箱を置かせていただきました。合計¥125.424の寄付をいただきました。これを二分割し(それぞれ¥62.712)、貴惠さんは難民支援の会を通じて、避難所への食事、下着代などに、またボクは車椅子の行政書士、古性隆さん(あおば行政書士事務所)を通じた常総市へのエイドにこの金額を足させていただきます。本当にありがとうございました。

全額を古性さんにお届けする約束で購入していただいているアルルカン洋菓子店のアルバム「星屑通りで店開き」。こちらも、本日、ほぼすべてのみなさんへの発送作業が終わりました。みなさんからのお振込を今月いっぱい待ちまして、できれば来月早々にでも古性さんに届けに参りたいと思います。ご支援いただいたみなさん、重ねて御礼を申し上げます。

朗読劇「あん」、次回は10月24日午後4時30分より、早稲田大学大隈講堂です。この日に限り、無料公演となります。
問)早稲田大学文化企画課 03-5272-4783
art-culture@list.waseda.jp
プロフィール

ドリアン助川

Author:ドリアン助川
物語をつづり、詩をうたう道化師です。

ライブ・公演情報
7月23日(日)
まちジャム
多磨全生園

7月29日(土)30日(日)
星の王子さまミュージアム(箱根)
近刊
「星の王子さま」(皓星社)
「バカボンのパパと読む老子」(角川文庫)
「バカボンのパパと読む老子 実践編」(角川文庫)
「海の子」(ポプラ文庫)
「ピンザの島」(ポプラ文庫)
「坂道 〜Les Pentes〜」(ポニーキャニオン)
「あなたという国 ニューヨーク・サン・ソウル」(新潮社)
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ